2011年01月15日

新年の挨拶と可愛い子発見

ナルル王国に195年がやってきました。

NALULU_SS_1347.jpeg
今年はこんな年明け

NALULU_SS_1349.jpeg
新年祝賀会前の女王様にも挨拶

NALULU_SS_1355.jpeg
もちろんいむにも♪

そんな挨拶ラッシュの中で見かけたタラス君
NALULU_SS_1357.jpeg
うーん、今年もかっこいい・・・

さらに、弟のデフロット君が大きくなって歩いてるところを発見。
早速話しかけてみると↓
NALULU_SS_1359.jpeg
おぉぉぅ…(怪
お兄ちゃんとはまた違ったかっこいい子に育っているではないですか
髪型は和風なんですが金髪碧眼のちょっと甘めの目元が良いです。

そうそう、デフロット君といえば
トニーノ.jpg
1歳上にもいるんです。こちらも美形なんです。
もしやデフロットという名前には美形が多い?
posted by みつばち at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

194年のまとめ

色々あった194年のまとめです。

194年1日 Aランクに昇進&エルグ長に就任。服装も帽子つきに
     成人の儀、入学式に参加。
194年2日 仕事始め。大きな魚が釣れるようになる
194年3日 誕生日、そして婚約者の三股疑惑。
194年4日 評議会、ティルグの予算はカット
194年7日 放生の日、結婚前日なので姓申請書を買う。
194年8日 ハリー・アシュダウンさんと結婚♪そしていきなり妊娠。
194年12日 夏至の儀式、定例評議会でエルグ予算をシーラに貰う事に成功
194年16日 夫婦デートで砂浜へ、オラツィオ・フェリシアさんの結婚式
194年17日 エルグの体験授業でたくさんの子供達に教える
194年20日 幻想的な暗闇の中、旦那さんと砂浜デート
194年24日 感謝祭。釣り大会で優勝しカゾンの大顎亭の経営権を獲得
194年25日 酒場で初注文を受ける
194年28日 いむ像を拾う、冬至の儀式
194年29日 交環の儀式でクリートエルグへクリスタを運ぶ
194年30日 エルグ長再選

194年は昇進+長就任で初体験な事が目白押しでした。
そしてなんと言っても念願の結婚&妊娠♪
年末には酒場の店主とエルグ長続投が決まり
来年はさらに忙しくなりそうです。

NALULU_SS_0918.jpg
posted by みつばち at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 一年間のまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

エルグ長選挙と一年の終わり

いよいよ年の瀬エルグ長選挙です。

NALULU_SS_1317.jpeg
親友に励まされ二期目を狙います

NALULU_SS_1328.jpeg
選挙開始直後、相変わらずごちゃごちゃで何が何やら

その後夕方になり結果発表。
NALULU_SS_1337.jpeg
続投決定となりました。
妊婦エルグ長で頑張ります。
posted by みつばち at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

クリートエルグへのお届け物

29日は交環の儀式。
NALULU_SS_1272.jpeg
今年は色々なイベントがありましたが
それもそろそろ終わりです。

NALULU_SS_1276.jpeg
今年は自分で説明をするので内容をしっかり把握。

NALULU_SS_1285.jpeg
それにしてもそろそろ臨月な妊婦が運ぶにしては
かなりハードな大きさのクリスタ。
息を切らしながらなんとかクリートエルグに納めました。

NALULU_SS_1294.jpeg
夕方の仕事納め。一年が終わってゆきます。
いよいよ明日はエルグ長選挙です。
posted by みつばち at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

冬至の儀式

28日は冬至のイベントがありました。
NALULU_SS_1261.jpeg
こちらも初参加、夜の仕事場に人が集まっているのは
なんだか不思議な感じがします。

NALULU_SS_1266.jpeg
一年で一番夜が長い日、太陽の光が少なく
海の力が一番弱まる日でもあります。
皆でお祈りをして豊穣を祈りました。
posted by みつばち at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

