2011年01月25日

もやもや

1.jpg

2.jpg

なんだか私の心までもやもやします!
まさかここで駄洒落が出るとは・・・予想外でしたw

ちなみに雨については
3.jpg

5.jpg
4.jpg
なんだか勝手に愛を感じてしまう台詞。
相手が親友のロザーリアさんだからでしょうか?
posted by みつばち at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

王家の結婚式へ

出産翌日の4日はフィデリオさんとパルミラさんの結婚式でした。
NALULU_SS_1545.jpeg
参列する人の会話がちょっと珍しい。

そうなのです、二人は王族同士。
しかも王位継承権5位と2位というかなりの高位置。
NALULU_SS_1547.jpg

NALULU_SS_1546.jpg
まだ6歳のパルミラちゃん、可愛い新妻さんです。

NALULU_SS_1552.jpeg

NALULU_SS_1556.jpeg
新郎新婦のご両親の言葉もなんだか重みがあって高貴な感じ

NALULU_SS_1563.jpeg
王家も脈々と続いていきます。
いつかは王家の人間にもなってみたいなぁと考えさせられる一日でした。
posted by みつばち at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

忘れててごめん・・・

写真整理をしていてふと気付いたのですが・・・

イシドロ君忘れてました!

いえ、もう他の人にとっては「誰?」という話なんですが
先日成人した8人の顔グラチェックの時にすっかり
イシドロ君の存在を忘れ7人しか載せてませんでした(汗

そんなイシドロ君はこちら↓
イシドロ.jpg NALULU_SS_1390.jpg
こんなに格好良く成長したのに!なんで忘れてたんだろう・・・
眉もキリッとしてサラサラヘアが似合ってます。
ロークエルグ所属になりほとんど会わなかったのが原因?
という訳で195年新春初顔チェックに追記しておきます。
うぅ・・・ほんとごめんイシドロ君。
posted by みつばち at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 顔チェック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

ありがとう

出産を終えほっと一息。
川の字とはいかないけれど、3人で就寝。
NALULU_SS_1530.jpeg

翌日、出かけるとたくさんの人からお祝いの言葉が!
NALULU_SS_1534.jpeg
ぬいぐるみを沢山抱えたゴウイチロさん。
小さい子がいるのでお土産?子煩悩っぽいです。

NALULU_SS_1533.jpeg
小さい子も祝福してくれます。

NALULU_SS_1539.jpeg
やはり男前なパーヴェル君。

NALULU_SS_1548.jpeg
なぜかかなりフランクに祝ってくれました。

NALULU_SS_1528.jpeg
そして家に帰ると笑顔で迎えてくれる息子。
とても幸せです。

そして早速第二子を意気込んでいたら会話が出ませんでした;
どうやらしばらく経たないと次の子は身篭れないようです。
posted by みつばち at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

DC追加で気になるメガネ

第3弾のダウンロードコンテンツが追加されましたね〜
今回は家具1髪染め1眼鏡1音盤2です。
詳しくはコチラ

「髪染め(金)」は気になるんですが今のところ家族皆金髪なので
とりあえずいらないかな?
あと「おしゃれめがね」が結構気になります。自分にかけてみたいですし
旦那さんにも付けてみたい!(結構似合いそうな気がする)
眼鏡って色も選べたりするのかなぁ
息子もまだ赤ちゃんですが子供になってかけさせたら秀才っぽいかな〜
など素敵な妄想が膨らみますよね、眼鏡。

音盤もマスターやっていて気になるのですが全部買うと
結構な金額になっちゃいますからねぇ・・・
とりあえず、眼鏡を猛烈に検討中です。
posted by みつばち at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

