2011年02月08日

どちらに似て欲しい?

妊娠したら出る夫婦の会話に

「子供、楽しみだね。」

「どんな子が、生まれてくるかな?」

「あなたor私に似て欲しいね。」

というのがあります。
一人目のときは「あなたに似て欲しい」と言い続け
男の子が生まれたので、今回は
「私に似て欲しい」と言い続けてみてます。

NALULU_SS_1845.jpeg
この会話って生まれてくる子の性別に関係あるんでしょうかねぇ・・・
(なんだか妊娠した時点で性別など決まっちゃってそうですが・・・)

それでも女の子も産んでみたいので
毎日ではないですが旦那さんに話しかけてます。
でもこの会話、愛情度が下がってないか心配です。
今度プレゼントで埋め合わせしておこう(汗
posted by みつばち at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

2人目ができました

14日の夜、酒場から家に帰って旦那さんに話しかけてみると
NALULU_SS_1841.jpeg
やっと子作り会話が!

ドキドキしつつ言ってみます。すると・・・
NALULU_SS_1842.jpeg
うん、寝てるところ叩き起こされて不機嫌なのは百も承知です・・・

でも、でもね諦めませんよ?
NALULU_SS_1843.jpeg
(妻の気迫に負けた旦那さん)

NALULU_SS_1844.jpeg
(あきれる旦那さんの前で喜ぶ妻)

NALULU_SS_1846.jpeg
出産予定日は来年の9日になりました。
息子の顔判明もあるので来年が待ち遠しいです♪
posted by みつばち at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

温泉デートがしたい

他の方のプレイ日記を拝見していて
温泉デートなるものを知りました。

そりゃあやりたいです温泉デート!
という訳でちょうど前日デートに誘ってくれた旦那さんと温泉へGO♪
NALULU_SS_1732.jpeg
ちなみに、疲労が溜まっていると選択肢が温泉になるらしく
デート直前に走り回ってハァハァ言いながら待ってました。

NALULU_SS_1736.jpeg
温泉ならではのセリフに

NALULU_SS_1738.jpeg
なかなかの癒され具合。

NALULU_SS_1746.jpeg
温泉ではこんな会話も出ます。
仕事場から遠いので休日デート向けかな。
また来たいねぇと話しつつ温泉でのんびりデートもたまにはいいですね
posted by みつばち at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

結婚記念日、なのに…!

8日は初めての結婚記念日。
すっかり忘れてましたが、旦那さんが教えてくれて思いだしました。
1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg
なぜか「さん」付け。でもなかなか優しい所があります。

ですが、旦那さんのプロフに「待ち合わせ」の文字が付いているのを
知っているコロラ、こっそり大通りへ尾行してみました。
旦那さんを発見して声をかけてみると…
a.jpg

b.jpg

c.jpg

d.jpg

e.jpg

すごい慌て様ですね?
結婚記念日に他の女性とデートなんて…(ちなみにお相手はアンジェリアさん)

こんなこともあろうかと朝食は臭いものにしておきましたからね!NALULU_SS_1652.jpeg
これで「なんだか臭いわ…」なんて言われてフラれるといいのです。
怒った妻は怖いんですよ?

そういえばデート後はなぜか川で水浴びをしていました。
NALULU_SS_1667.jpeg
香水の匂いを必死で落としている様に…見えなくもないw
posted by みつばち at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

ありがとう

出産を終えほっと一息。
川の字とはいかないけれど、3人で就寝。
NALULU_SS_1530.jpeg

翌日、出かけるとたくさんの人からお祝いの言葉が!
NALULU_SS_1534.jpeg
ぬいぐるみを沢山抱えたゴウイチロさん。
小さい子がいるのでお土産?子煩悩っぽいです。

NALULU_SS_1533.jpeg
小さい子も祝福してくれます。

NALULU_SS_1539.jpeg
やはり男前なパーヴェル君。

NALULU_SS_1548.jpeg
なぜかかなりフランクに祝ってくれました。

NALULU_SS_1528.jpeg
そして家に帰ると笑顔で迎えてくれる息子。
とても幸せです。

そして早速第二子を意気込んでいたら会話が出ませんでした;
どうやらしばらく経たないと次の子は身篭れないようです。
posted by みつばち at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

