2010年12月26日

12日定例評議会

12日は定例評議会がありました。
NALULU_SS_1003.jpeg
議題はエルグの予算について、かなり大事な議題です。

NALULU_SS_1021.jpeg
エルグ長としてドキドキしつつ実績をアピール。

採決ではもちろんシーラに一票。

NALULU_SS_1026.jpg

NALULU_SS_1030.jpg

NALULU_SS_1031.jpg
予算を勝ち取る(?)事に成功しました♪
これでさらにいい獲物が釣れるようになるでしょう。
posted by みつばち at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

夏至の儀式

この日は夏至。エルグで儀式があったのですが
儀式があると分からずスルーする所でした(汗
NALULU_SS_0983.jpeg

ところで
NALULU_SS_0986.jpeg
この聖獣というのは一体?
以前道行く人が噂していた「バフカ」ではないかと思うのですが
未だに発見出来ていません。
(他の方のブログを拝見すると、夜に海岸から来るらしい…来年こそは!)

儀式では「ミラグのお手入れが大事」との事だったので
さっそくお手入れ。
NALULU_SS_0975.jpg

NALULU_SS_0976.jpg
うにょうにょ具合は相変わらずちょっとキモい感じですが
無事に大きくなるように祈りを込めました。
posted by みつばち at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

新年評議会に参加する

4日は新年評議会があるという事で
シーラエルグ長として出席してきました。
NALULU_SS_0821.jpeg
4日の議題は武術組織の予算についてでしたが
私は仕事命、ハリーさんも今年は特に武術の職についていないようだったので
反対に一票入れておきました。

NALULU_SS_0832.jpeg
でもちょっと罪悪感が…
賛成に入れると他の予算が削られたりするんでしょうか?
他に影響が無いなら賛成でもいいんですが、どうなんでしょう
posted by みつばち at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

入学と卒業の日

1日は成人の儀式と入学式が続けてあります。
去年は参加しなかった成人の儀式にもエルグ長として参列しました。
NALULU_SS_0728.jpeg
この直後ポンと子供から大人に♪

194年は4人が成人しましたが2人は王族なのでクリートエルグ
もう2人はロークエルグ所属になったので
シーラエルグへ配属となる新成人はいませんでした。

次に夕方からの入学式もちょっと覗いてます。
NALULU_SS_0744.jpeg
今年もパーヴェル君が生徒代表の挨拶。
なんだか新入生が多い気がします。

入国後初会話だった元ご近所のマリアノちゃんも
ダァ〜なんて言っている赤ちゃんだったのにすっかり新入生です。
NALULU_SS_0741.jpg
でも話しかけると結構冷たくあしらわれるんですよね…
ツンデレ?(汗
posted by みつばち at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

新年は発見の連続

NALULU_SS_0702.jpg
新年になったと同時に洋服もエルグ長仕様になりました。
水色の帽子が可愛いです♪
さらに家もお引越しでシーラエルグ長邸宅に移りました。

NALULU_SS_0710.jpeg
まずはやっぱり新年祝賀会。
今年は神が2匹ですよ。

エルグ長になったので、今まで入れなかった王宮内の場所も
入れるようになりました。
探検気分でいろいろな場所を見て回ってます。
NALULU_SS_0717.jpeg
posted by みつばち at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

