2011年01月31日

酔っ払う人々

ようやく「おめでとう」ラッシュも終わり
酒場経営が出来るようになりました♪

おめでとう期間(?)の間、色々な人に話しかけられた
お陰かだいぶ酒場の常連さんたちと仲良くなれた様子。
これも怪我の功名?と思いつつ酔っ払った常連さん達に
絡まれまくってます。
NALULU_SS_1715.jpeg
最初はクールにあしらうも

NALULU_SS_1707.jpeg
段々と大雑把に

NALULU_SS_1717.jpeg
親友の見てはいけない一面も見えてしまうワインの魔力

さらに上機嫌になったのかこんな歌も
NALULU_SS_1721.jpeg

NALULU_SS_1722.jpeg

NALULU_SS_1724.jpeg
こんな絡み酒なら楽しいかも

だいぶ慣れて一晩に5〜6人の注文は処理できるようになりました。
まだ誰に何を頼まれたのか忘れちゃう事もしばしばですが(汗
posted by みつばち at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/183069570
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

