2011年01月28日

結婚記念日、なのに…!

8日は初めての結婚記念日。
すっかり忘れてましたが、旦那さんが教えてくれて思いだしました。
1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg
なぜか「さん」付け。でもなかなか優しい所があります。

ですが、旦那さんのプロフに「待ち合わせ」の文字が付いているのを
知っているコロラ、こっそり大通りへ尾行してみました。
旦那さんを発見して声をかけてみると…
a.jpg

b.jpg

c.jpg

d.jpg

e.jpg

すごい慌て様ですね?
結婚記念日に他の女性とデートなんて…(ちなみにお相手はアンジェリアさん)

こんなこともあろうかと朝食は臭いものにしておきましたからね!NALULU_SS_1652.jpeg
これで「なんだか臭いわ…」なんて言われてフラれるといいのです。
怒った妻は怖いんですよ?

そういえばデート後はなぜか川で水浴びをしていました。
NALULU_SS_1667.jpeg
香水の匂いを必死で落としている様に…見えなくもないw
posted by みつばち at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/182410898
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。