2011年01月21日

DC追加で気になるメガネ

第3弾のダウンロードコンテンツが追加されましたね〜
今回は家具1髪染め1眼鏡1音盤2です。
詳しくはコチラ

「髪染め(金)」は気になるんですが今のところ家族皆金髪なので
とりあえずいらないかな?
あと「おしゃれめがね」が結構気になります。自分にかけてみたいですし
旦那さんにも付けてみたい!(結構似合いそうな気がする)
眼鏡って色も選べたりするのかなぁ
息子もまだ赤ちゃんですが子供になってかけさせたら秀才っぽいかな〜
など素敵な妄想が膨らみますよね、眼鏡。

音盤もマスターやっていて気になるのですが全部買うと
結構な金額になっちゃいますからねぇ・・・
とりあえず、眼鏡を猛烈に検討中です。
posted by みつばち at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。