2011年01月25日

出産後の大問題

マスターなので酒場の仕事をしなければ!と
出産して一息ついた頃酒場へ赴くと・・・
NALULU_SS_1591.jpeg

NALULU_SS_1610.jpeg

以下、延々と続くおめでとうコール

・・・

・・・注文ある人はいませんか〜!と叫びたくなりました。
同じ人が何度も話しかけてくる場合もありますが
全部お祝いの言葉になってしまうようで、さらに「呼び止め」があるので
歩くのもままならない程、まったく酒場経営が出来ません(汗

ずっと疑問だった名前プレートの右端に出るはみ出しが
話しかけられた人や順などを表すタグだというのは学習できましたが
(今までずっとバグなんだろうかと思っていました)
せっかく酒場の経営権を得たのにしばらくマスター業が無理そうです・・・
シーラの皆さん本当にごめんなさい。禁酒週間という事でひとつ!

いつになったらおめでとうコールが終わるのか
嬉しいけど困る、そんな毎日です。
posted by みつばち at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/180865115
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

