2011年01月17日

195年新春初顔チェック

今日は大きくなった新成人たちのお顔拝見です。
(何気に顔チェックカテゴリ製作)
以前書いた194年顔チェックは→へ 〜男の子編〜 〜女の子編〜

まずは女の子2人
ドルテ.jpg NALULU_SS_1389.jpg
ドルテちゃん。髪はひとつに纏めてだいぶお姉さんぽくなりました。

NALULU_SS_1392.jpg
チェックしていなかったメレディスちゃん。
でも小顔の美人さんに成長しました。

NALULU_SS_1387.jpg
特に顔チェックしていなかったナコル君。
うーむ・・・前髪・・・かなぁ?ナコル君前髪切らないかな

レスター.jpgNALULU_SS_1391.jpg
予想通り立派なロンゲになりましたが、若干老け顔?

マーティン.jpgNALULU_SS_1388.jpg
目元には子供の頃の名残があり男前ですが、やっぱりちょっと老け顔に?(汗

---------------------------------
イシドロ.jpg NALULU_SS_1390.jpg
こんなに格好良く成長したのに!なんで忘れてたんだろう・・・
眉もキリッと、サラサラヘアでモテそうな感じです。
---------------------------------

パーヴェル.jpgNALULU_SS_1395.jpg
そしてパーヴェル君。
うん・・・時の流れですからねぇ・・・(何)
王子様系なんですがどうも髪伸ばしすぎてませんか?
むしろバッサリ短髪とか似合いそうですが
それにしても小さい頃の髪型可愛かったなぁ(遠い目)
でもパーヴェル君、シーラ所属になってくれたのでこれから
毎日会えそうです。

デニス.jpgNALULU_SS_1394.jpg
そして意外とよかったのがデニス君。
やはり?意外な成長を見せてくれました。小さい頃は
まさに洋風でやんちゃな子供といった外見でしたが
大きくなったらお兄さんそっくりに!
NALULU_SS_1394-1.jpg
ちなみにお兄さんはこちら
本当、遺伝子って不思議です。
デニス君の前髪がぴよっと出た所が何気にツボ

1/23 すっかり忘れてましたが点線部のイシドロ君を追記。これで全員です。
posted by みつばち at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 顔チェック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/180820585
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。