2010年12月30日

194年顔チェック〜男の子編〜

女の子編に続き男の子編です。
ここに載せて無い子もいるので現在子供が多い状態です。
なんと言っても将来の(勝手に)旦那さん候補生もいますので
気合の入り方が違いますよ。下に行くにつれ好み顔です。

レスター.jpg リー.jpg
将来は立派なロン毛になるかな?         ワーネバでは珍しく?すごい笑顔な子。
                              きっとオルルドでは「お花が好き」に違いない…
トニーノ.jpg デニス.jpg
さわやか系っぽいです                成人後の顔が気になる子
                              お兄さんがかっこいいので期待

ゲイリー.jpg マーティン.jpg
甘めのお顔が結構好きです             こういう子が少ない…正統派系です
たまに会うと話しかけてくれる所も可愛い     目が大きいので女の子にしても可愛いかも

ジェリー.jpg イシドロ.jpg
前髪アリverかな・・・小顔ですね           前髪ナシver(左の子とは他人ですが)
                              マドリードの守護神のお名前みたいです
ジャコブ.jpg マルコス.jpg
今から立派な流し目です・・・大器晩成型で期待 友人カヤさんの息子さん。ちょっとナマイキ風味         

ここから本気です。(何
趣味です。趣味ですから!別にとって食うなんて事はありませんよ?

タラス.jpg エゴイ.jpg
わが国のタラちゃん。将来有望です        国にエゴイさん3人もいます。でも可愛い
弟君は金髪っぽいので成長が楽しみ♪      この子も結構話しかけてくれます

フィリップ.jpg ラインハルト.jpg
ちょっと愁いを帯びた褐色の美少年         正統派です、名前も高貴な感じ

トニーノ.jpg パーヴェル.jpg
移住後初めて生まれた赤ちゃんでした。       金髪美少年。優等生で主席。文句なしです
美少年に成長♪                      うちに養子に来てください(本気で)

何気に格好良い子が多い国で幸せです。
褐色肌+黒髪率が高いかな?タラス君系の顔の角度がツボみたいです。
パーヴェル君は年齢的に合わないのが非常に残念・・・養子とかに欲しい
年齢で言えばデフロット君なら狙えそうかな?
…すみません、やっぱりとって食うつもりです(マテ
posted by みつばち at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 顔チェック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/172776518
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

