2010年12月29日

194年顔チェック〜女の子編〜

今回は素敵なお子様の顔グラチェックという思い切り個人趣味です。
でも大きくなった時に振り返れるかな〜と記念に♪
ちなみに好きな系統のお顔なので載ってない子もいます。
マリアノ.jpg マリオン.jpg
初会話の相手。大きくなりました          わが国では貴重な金髪少女

ルーツィエ.jpg ドルテ.jpg
髪を二つに縛った可愛い子             どうもこのお顔の系統が多い気がする…

ベルトーチカ.jpg タイマリス.jpg
高貴な血筋、図書委員っぽいなぁ          パパ似の褐色肌が素敵な子

マーシー.jpg カルロッタ.jpg
パオロさんの長女、よく仕事場に来てました     次女は金髪眼鏡さんに成長しました♪

エルナ.jpg コゼット.jpg
優しい雰囲気のエルナちゃん            こっちははっきり目の顔立ち

ドリーン.jpg
なんか最初見た時うさぎちゃんぽい!と感じました。

エルナ&ドリーンちゃんが今のところお気に入りです♪
ドリーン&ベルトーチカちゃんは妹がいるので
どんなお顔に成長するか今から楽しみです。
posted by みつばち at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 顔チェック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/172770753
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。