2010年11月30日

理容キットを買ってみました

少し前になりますが、有料アイテムがストアに追加されました。
そこでちょっと気になっていたのが「理容キット」
髪型を買えられるアイテムで¥400

¥400かぁ…うーむと思っていたら
一度ダウンロードすれば市場のお店で何度でも購入可
しかも家族の髪型も変更可だって書いてあるじゃないですか

これは心置きなく買わなければ!(?)と早速購入。
朝一で市場へ走り、はくらい堂で買ってみました。
NALULU_SS_0433.jpeg
1000ペカとお手ごろ価格。

使ってみると髪形、前髪(壮年以上の男性はヒゲも)選択可能
もう自由自在ですよ〜。あと出来れば「やっぱりやめる」という
選択肢もあればよかったかな?

NALULU_SS_0436.jpeg
お約束の懐かしい髪形にしてみる。
色々試せるので「ほほ〜」と感心しながら色々試しました。
顔や顔の向きは元のままなので角度が違えば
同じ髪型でも人によって結構印象が変わりそうです。

とりあえず、最初からやっている今の髪型に愛着もあるので
当面は変えずにストレートロングでいきます。
でも女の子が生まれたらお団子ヘアにしちゃおうかなぁ…(妄想中)
posted by みつばち at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/171195225
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。