2010年11月30日

パオロからの告白

ここまで順調だったハリーさんとの関係ですが。
NALULU_SS_0242.jpeg
この会話からなかなか進展せず…
もう中の人は心の準備なんて出来てるのに!
いいかげん目を閉じて私!
とか思いながら浜辺デートを重ねる毎日。

そんな中、仕事をしていると…
NALULU_SS_0278.jpeg
毎日話しかけてもすぐに知人欄から
外れてしまい諦めかけてたのにいきなり告白が!

ってパオロさん結婚してたじゃないですか
家に奥さんと可愛い娘さん居ましたよね?
もしかして歳の離れた姉妹だったなんてオチは…
と思って友人になってみると

NALULU_SS_0281.jpeg
やっぱり既婚者だったパオロ…(すでに呼び捨て)
パパ大好きで仕事場に来る可愛い娘さんもいるのに!

いえ、でも最初の頃独身だと思って毎日話しかけてた
私のせい何てことは…
そんなつもりじゃなかったと今更言っても遅いかな?(汗
反省しつつ少し距離を置こうと思った一日でした。
posted by みつばち at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。