2010年11月25日

チェック中のメモ

ハリー・アシュダウン.jpg
とりあえず、現在はハリー・アシュダウンさん狙いで進めてます。
どうやら武術命のようなので家が近い割りにまったく会いません。
夕方〜夜に会いに行ってます。

パオロ.jpg
同じ仕事場のパオロさんも頻繁に会うので
仲良くしておこうと思ったのですが
家を訪ねてみたら奥さんと子供が…っ
話しかけてくれるしいい人なんですけどね…
奥さんと子供がいると発展は無理ですね
(ちなみに娘さんが姓と名が一緒でした)

ジェフ・コルドウェル.jpg ヨルク.jpg
ジェフさんやヨルクさん、その他数人もちょっと気になっていますが
今回既婚かどうかは、家を訪ねるorかなり仲良くならないと判らないので
まだフリーか確かめてません。見かけると話しかけるくらいです。
posted by みつばち at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

