2010年11月30日

理容キットを買ってみました

少し前になりますが、有料アイテムがストアに追加されました。
そこでちょっと気になっていたのが「理容キット」
髪型を買えられるアイテムで¥400

¥400かぁ…うーむと思っていたら
一度ダウンロードすれば市場のお店で何度でも購入可
しかも家族の髪型も変更可だって書いてあるじゃないですか

これは心置きなく買わなければ!(?)と早速購入。
朝一で市場へ走り、はくらい堂で買ってみました。
NALULU_SS_0433.jpeg
1000ペカとお手ごろ価格。

使ってみると髪形、前髪(壮年以上の男性はヒゲも)選択可能
もう自由自在ですよ〜。あと出来れば「やっぱりやめる」という
選択肢もあればよかったかな?

NALULU_SS_0436.jpeg
お約束の懐かしい髪形にしてみる。
色々試せるので「ほほ〜」と感心しながら色々試しました。
顔や顔の向きは元のままなので角度が違えば
同じ髪型でも人によって結構印象が変わりそうです。

とりあえず、最初からやっている今の髪型に愛着もあるので
当面は変えずにストレートロングでいきます。
でも女の子が生まれたらお団子ヘアにしちゃおうかなぁ…(妄想中)
posted by みつばち at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パオロからの告白

ここまで順調だったハリーさんとの関係ですが。
NALULU_SS_0242.jpeg
この会話からなかなか進展せず…
もう中の人は心の準備なんて出来てるのに!
いいかげん目を閉じて私!
とか思いながら浜辺デートを重ねる毎日。

そんな中、仕事をしていると…
NALULU_SS_0278.jpeg
毎日話しかけてもすぐに知人欄から
外れてしまい諦めかけてたのにいきなり告白が!

ってパオロさん結婚してたじゃないですか
家に奥さんと可愛い娘さん居ましたよね?
もしかして歳の離れた姉妹だったなんてオチは…
と思って友人になってみると

NALULU_SS_0281.jpeg
やっぱり既婚者だったパオロ…(すでに呼び捨て)
パパ大好きで仕事場に来る可愛い娘さんもいるのに!

いえ、でも最初の頃独身だと思って毎日話しかけてた
私のせい何てことは…
そんなつもりじゃなかったと今更言っても遅いかな?(汗
反省しつつ少し距離を置こうと思った一日でした。
posted by みつばち at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

エナの子コンテンスト

あるエナの日の会話。

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

なんでしょう、このムズムズする感じは!

あ、ちなみにエナコンはこんな感じでした。
NALULU_SS_0224.jpeg
投票できるのは未婚の男女のみ
来年、再来年は結婚してる可能性もあるので
投票も慎重に…でもお友達のランスロットさんに入れておきました。

結果はエナの素質を持ったアーヴィンさんに負けちゃいましたが
エナコンの懐かしさに浸れた一日でした。
posted by みつばち at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デート三昧な日々

初デートの勢いのままデート終了→翌日のデートに誘う日々。
そんな中でも
NALULU_SS_0151.jpeg
試合に行くハリーさんにお弁当を持たせたり

NALULU_SS_0181.jpeg
試合を観戦して応援したりすることも。

NALULU_SS_0190.jpeg
順調に19日には手を繋ぐことが出来ました♪

翌日は幻想的なエナの日。
新たなデート先の海岸へ行くと…
NALULU_SS_0199.jpeg
まだ了承の返事は選択肢にありませんが
この後可愛い追いかけっこ?をしてデート終了になりました。

しかし、この時はまだ知らなかったのです。
この先が大変だということを…!
posted by みつばち at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

いむからの挨拶

NALULU_SS_0147.jpeg
「に〜ちゃ♪」って!
こんにちはって事かなぁ…可愛い…(陶酔中)
posted by みつばち at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

初デート

初デートの日は前日の夜から待ち合わせ場所で
ドキドキしながら待ってました。(暇なのでいむに餌付けしてたり)
NALULU_SS_0125.jpeg

好きなところでいいよと言ったらアクティカの古城になりました。
素敵なお城ね〜なんて言ってたら…
NALULU_SS_0133.jpeg
随分大きい事言いましたが大丈夫ですか?
だってこのお城めちゃくちゃ高いんですよ?
あなたの所持金9ペカだって知ってるんですよ?

とか思いつつ「期待してるわ」と言っておきました。
夢は大きく…ですしね。いざとなった私が働いて買ってあげるからね><
posted by みつばち at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

友人から恋人へ

今世の目標は仕事と家族。という事で
家族への第一歩はまず友人作りから。
仲良くなろうと目星をつけた男性に毎日話しかけ。
すると「あなたといると楽しいの」という会話に
とうとう「僕も楽しいよ」という返事が!
NALULU_SS_0056.jpeg
これで無事「友人」になれました。
直後に「私と付き合ってくれない?」と聞いてみましたが案の定玉砕。

さらに

「まだ知り合ったばかりだよ?」

「まだ早すぎるんじゃない?」

「ごめんなさい…」

と振られまくる毎日。めげずにその後も地道に挨拶を続け…

NALULU_SS_0115.jpeg
15日目にして恋人になれました。(場所は酒場だけど気にしない!)
めでたくピンクプレートになったので早速翌日にデートの
約束を取り付けウキウキと待ち合わせ場所へ赴くのでした。
posted by みつばち at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

不思議な旅人に出会う

NALULU_SS_0074.jpeg
港で不思議な旅人さんに会いました。
何かをあげると何かをくれる、との事だったので
持っていたモフ毛を渡すと…例のアヤシイ液体をくれました。
あれって飲むといむになるんですよね…

ん?

旅人さんの隣にいるのって


もしかして…

元は…ニンゲ…ン?

…何か、恐ろしいものの片鱗を垣間見た気がします。

NALULU_SS_0077.jpeg
そうそう、プレイの実績に載っていました♪
posted by みつばち at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

放生の日

NALULU_SS_0043.jpeg
7日は放生の日というエルグのイベントでした。
祈りを捧げてお花の素?をもらいミラグ養池のある場所へ

NALULU_SS_0046.jpeg
でもなんか植えたのが一斉にウニョウニョしてるんですよ。
ちょっと…キモ…い?

NALULU_SS_0048.jpeg
夜に仕事場に行ってみると大きな魚が!
こんなに可愛いのに震えて落ちてるなんて
拾わない手はありません(ぇ

今世は仕事中心の予定なのでポイントになる落し物には
目敏く反応しありがたく納品させてもらってます。
posted by みつばち at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チェック中のメモ

ハリー・アシュダウン.jpg
とりあえず、現在はハリー・アシュダウンさん狙いで進めてます。
どうやら武術命のようなので家が近い割りにまったく会いません。
夕方〜夜に会いに行ってます。

パオロ.jpg
同じ仕事場のパオロさんも頻繁に会うので
仲良くしておこうと思ったのですが
家を訪ねてみたら奥さんと子供が…っ
話しかけてくれるしいい人なんですけどね…
奥さんと子供がいると発展は無理ですね
(ちなみに娘さんが姓と名が一緒でした)

ジェフ・コルドウェル.jpg ヨルク.jpg
ジェフさんやヨルクさん、その他数人もちょっと気になっていますが
今回既婚かどうかは、家を訪ねるorかなり仲良くならないと判らないので
まだフリーか確かめてません。見かけると話しかけるくらいです。
posted by みつばち at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

